<< 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 >>

検索フォーム

リンク

りばえもんのオススメ

 ▼マイエリーンが作れちゃう エリーンアイコンメーカー

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

広告消しとこう 

ブログもシンプルなものに変えて、とりあえず近況だけ・3.


PSO2とかエルソとか落書きとかしてる
2012. 06. 27. (Wed) 21:06  [etcコメント:3  トラックバック:0

ブログが復活するかもしれない 

ゲームじゃない別のジャンルで?

嘘か真か、神のみぞ知る。




・・・とかいいつつ、今は2周年イベント真っ最中のエルソードをやってたり。

2012. 03. 21. (Wed) 01:24  [etcコメント:0  トラックバック:0

ひまぷ・3・ 

TERAはPCスペック的な理由と装備ドロップ運の悪さからほぼ終了。
珍しく壁役としてのプレイだったけど、結構楽しかった気がする。

その後は、暇な時にLeague of LegendsやらFF零式やらで過ごしてる。
暫くTERA一本だったから、何か面白いのないかな!と模索中。

2011. 11. 02. (Wed) 04:00  [etcコメント:0  トラックバック:0

ケルサイクさん 

たまにはSS貼って更新しておこう。
いきなりクライマックスなSSだけどね!


 ▼現状のラスボス
tera45.jpg
攻略できてる人はかなり少ない感じなIDのボス。
58IDの恐怖の迷宮(下級)と黒紋塔(下級)のミッションを進めることで挑戦できる。

オトモダチやギルドメンバーなどでPTを作って挑戦することをオススメする!


 ▼2分後に即死するデバフ付き攻撃
tera44.jpg
ただ倒すだけなら簡単。攻略を困難にしている所がココ。
2分後に即死するデバフが付くので、氷の爪、炎の爪の属性攻撃を交互にくらって書き換えないといけない。
戦闘中、一定時間が経つと強制的にデバフを受けるので、避け続けてもダメ。


 ▼広範囲の10回連続攻撃・・・を防いでるシーン
tera46.jpg
この氷と炎の範囲攻撃がデスれる。


 ▼食らうと即死の全体ブレス攻撃・・・を避けてるシーン
tera47.jpg
使用前に中央に召喚される結界石をタイミングよく壊して、壁を生やさないといけない。
早すぎたり遅すぎたりすると、全員焼け焦げて終わる。




即死過ぎた。
スカイプ必須言われてるけど、とりあえず今のところは使わずに攻略してる。
他にも厄介な攻撃パターンがあるけど、後はwikiなどを参考に・3・

TERAのOBT終わった 

ブログサボりまくってる。
正式サービス開始は8月18日の午前10時から。





最終日にくろえもんとエブさんのヘルプに行ってみた。
このやり方、中型モンスター狩り続けたら凄い勢いでレベル上がるんじゃ・・・!

それと、今のギルドは訳ありでOBT終了をもって抜けることにした。

